お客様名称 高砂市M様
費用 約150 万円 工期 約20日間
BEFORE [施工前]

築約20年が経ち、色が褪せてしまっていました。

AFTER [施工後]

塗料は「スーパームキコート」という高耐久性のものを使用しました。
色選びにたくさん悩まれたお施主様も「この色にして良かった!きれいに仕上がって嬉しい!」と喜んで下さいました。
おいしそうなチョコレート色を見て、「良い色やなぁ」とお隣さんにも声をかけて頂きました。

BEFORE [施工前]

AFTER [施工後]

レンガ調サイディングの模様をしっかりと生かすようこだわりました。

BEFORE [施工前]

屋根も色褪せしていました。

AFTER [施工後]

太陽光発電パネルはそのままに、ムキコートで上塗りを2回行いました。

AFTER [施工後]

そろそろメンテナンスが必要な時期だったベランダは、トップコートを塗り替えてピカピカに!

アフターコメント

M様は「壁や目地のコーキングが傷んできたな」と考えていらっしゃったところ、会社同僚のI様から声を掛けられたそうです。

I様は今年の夏に、屋根・外壁塗装をウオハシでさせていただきました
  加古川市I様邸の施工事例はこちら

そして、「Iさんのお家の仕上がりがきれいだったから」と、今回の塗装工事をご依頼頂きました。
色サンプルをたくさんご覧頂き、シックで落ち着いたチョコレート色に塗り替え、お施主様だけでなくご近所様にもお褒め頂きました。

工事中の様子は、「現場中継ブログ」へ!
足場組立・コーキング 洗浄・養生 下塗り 外壁塗装完了 完工・ベランダトップコート

リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら