Paint

 

SKM_C36815120710490

 

寒すぎる日本の住宅!実は、戸建住宅の我が家が寒すぎる住宅なんです。
しかも、築21年目を迎えて屋根や外壁が傷んでいるのが外観からも目立つようになってきました。

 

早速ホームページを閲覧してみると、ウオハシ様が断熱塗料を取り扱っているのが分かったので、すぐさまホームページ上のメールで無料見積もりをお願いしてみました。
長野様から頂いた見積もり額は、機能性塗料という理由で少し割高なのですが、施工後の光熱費が大きく節約できるようなので、屋根と外壁の全体塗装工事を依頼しました。

1 → 6

 見積もりから一か月後に着工。
塗布技能が難しいとされる断熱材の塗装工事では、高石塗装店にて施工して頂きましたが、高石様を筆頭に数人のチームを組んで頂き、段取りなど手際よく、しかも美しい外観に仕上げて頂き、この紙面をお借りして感謝申し上げます。

正直に言えば、標準2回塗りのところ手間を惜しまず3回塗りには驚き!
断熱効果が標準以上に増えたことにより、光熱費の節約が予想以上に増えるのではと期待しております。
なお、ご近所の方々からも仕上がりに好評を頂いていることを一筆添えておきます。

工事完了後、おかげさまで寒すぎる我が家は、冬の寒い時期でも孫たちが気軽にお泊りができるようになり、しかも自然な温かさが体感できるようになったことを、ウオハシ様をはじめ工事関係者の皆さまにお礼申し上げます。

 

<高砂市O様邸の施工事例はこちらのページへ>

<工事中の様子は、現場中継ブログへ> 着工 足場組み立て 洗浄~上塗り 3回塗り完了

リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら