2015年12月07日 お客様アンケート

 

Kitchen

 

1 SKM_C36815120710501

 

仕上がって使ってみて、とても満足しています。

きれいにしていただいたので丁寧に使っていきます。ありがとうございました。

 

(1)リフォーム工事をされる前は、どのようなことで悩んでいらっしゃいましたか?

台所の設備が古くなってきて、掃除をしてもスッキリせず、また使い勝手も悪く、特に収納がうまくいきませんでした。

 

(2)何がきっかけでウオハシをお知りになりましたか?(なぜ前回に引き続きご依頼いただきましたか?)

新聞の折り込みチラシで見つけました。それで展示会へ行きました。

 

(3)お見積もりをお取りになってすぐにご依頼になりましたか?

見積もりはウオハシだけでなく知り合いの業者からもとりました。

その後ショールームへ何度も行き、追加や変更をし見積もりも数回だしていただきました。

両社の話を聞き、内容の確認等に時間を要しました。

 

(4)何か決め手となって、ウオハシに工事をご依頼いただきましたか?

見積もりをとるごとに内容の説明をていねいにしていただきました。

また、担当者の方が話しやすくて細かいことにも対応してくださり、相談がしやすかったので決めました。

もちろん、値段がウオハシさんの方が低かったのも決め手です。

 

加古川市F様邸キッチンリフォーム・施工事例はこちら

© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.