1 SKM_C36815111816410

以前、外壁・門扉をして頂き、今回はお風呂・洗面・台所・リビングと二週間にわたる長期戦となりましたが、気持ちよく過ごせたのは毎日の工程がはっきり示され、進んでいったからだと思います。
長野さんは職人さんとのコミュニケーションもなごやかで、こちらのお願いにも丁寧かつ適切に対応してくださいました。ストレス皆無でした。

また、すべて順調に進むと気付かないことが、トラブル発生で見えてくるものだと今回改めて気づきました。
一度はおさまっていた排水音が復活した時は本当に気が滅入りましたが、朝早くにもかかわらず、良平さんがすぐに駆けつけてくださり、とても心強かったです。
不測の事態ではありましたが、その対応ぶりに夫も感心し、外回りもお願いすることとなりました。
どうぞ塞翁が馬と思っていただき、引き続き外回りもよろしくお願い致します。

 

(1)リフォーム工事をされる前は、どのようなことで悩んでいらっしゃいましたか?

台所・・・収納スペースが少なく、棚に物があふれている感じで片付きが悪かった
リビング・・・天井、壁がくすんで部屋全体が暗い。
洗面所・・・シャンプーができなかった。
風呂・・・タイル目の汚れがとれず、そうじが大変。冬寒く、電気ストーブを置いていた。
 
 

(2)何がきっかけでウオハシをお知りになりましたか?(なぜ前回に引き続きご依頼いただきましたか?)

以前に門扉と外壁の吹き付けをして頂き、とても丁寧なお仕事をされたので。
お隣さんもうちの様子を見て、「紹介して~」と言われて紹介しましたよ。
ウオハシさんは広告や商談会展示会をよくされていますよね。良いきっかけになると思います。
 
 

(3)お見積もりをお取りになってすぐにご依頼になりましたか?

もう一社見積もりを取っていたので、比べてすぐに依頼しました。
 
 

(4)何か決め手となって、ウオハシに工事をご依頼いただきましたか?

他一社の見積もりを取り、価格はほとんど変わりませんでしたが、担当者の方が聡明だったからだと思います。
こちらの希望を書きとめたメモを「もって帰っていいですか?」ともち帰られ、
洗面所の通気口はいりませんね・・とか提案されたり、写真を撮ったり家の平面図をコピーされたり。
まだ見積もり段階だったのに、とても親身になっていただきました。
 
価格が大きく変わらない場合は、やはり担当の方の人柄、頭の回転の良さ、誠実さが決め手になると思います。
その点、ウオハシさんは「人間力」のある方が多いですね。
 
 
UOH20151113_24 2
 
リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら