2016年07月25日 イベント情報

高砂市リフォームイベント

加古川市・高砂市周辺にお住まいの皆様へ
8月は、リフォーム・新築・不動産祭りを行います。
いつものリフォーム祭りに加え、新築や不動産(土地・中古物件)コーナーも充実
ぜひご家族そろってご来場ください。

0001 (4)

0001 (5) 

開催日時: 8月20日(土)・8月21日(日) 両日とも10:00~17:00

開催場所:ふれあいの郷 生石研修センター

〒676-0823 兵庫県高砂市阿弥陀町生石61-2 MAPはこちら

 

こんな方ぜひいらしてください

リフォームしたいけれど、リフォーム後のイメージが涌かなくて不安・・・
早めにリフォームしたいので、すぐに相談したい。いろんな会社をまわるのは面倒。
中古物件を購入して自分らしくリフォームしたい。
キッチンやお風呂、トイレなど実物を見たい。
外壁塗装をしたいけど、どの塗料が良いのかわからない。
新築を考えているけど、間取りや仕様で悩んでいる。

より具体的にお話をするため、可能でしたらお家の図面をお持ちください。
また、事前にご予約いただくと、よりスムーズに受付できます。ホームページのお問合せフォームにて承っておりますので、ご活用いただければと思います。

 

キッズコーナー

ご来場プレゼントとして、お菓子のつかみどり
みやざきスギのつみき「からからつみき」で遊び放題

image image

 

1月に生石研修センターで行った新春リフォーム祭りの様子です

IMG_1720

寒い日でしたが、たくさんの方にご来場いただきました。

 

 

個別でじっくりとお話しさせていただきます。

IMG_1698

好評だった野菜の詰め放題。

 

お風呂やキッチンなど展示品がいっぱいです。

© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.