2016年01月20日 イベント情報

Event

 

2月、加古川でリフォームイベントを開催することが決定しました
前回は会場が高砂市だったため「遠くて行けなかった」という方や、「予定が合わなかった」という方も
「工事を担当してもらったスタッフの顔を見に」、「ちょっと展示品を見に」という方も大歓迎です。
2月はじめの週末は、ご家族・ご友人お揃いで、ぜひウオハシのイベントへお越しください

 

0001 (1) 0001 (2)

 ↑クリックで拡大表示できます

開催日時: 2016年2月6日(土)・7日(日) 10:00~17:00

開催場所: 加古川商工会議所

       〒675-0064 加古川市加古川町溝之口800 <MAPはこちら>

       ※JR加古川駅より南東へ徒歩5分
        地下駐車場ございます!

 

                                                                     

入場・相談から現地調査・お見積りまで無料です。
  見るだけOK、聞くだけOKですので、お気軽に足をお運び下さい。

各メーカーのキッチン・お風呂・トイレ・窓や扉のサッシ類など、たくさん商品を展示予定。
  ご自由に見て触って、使い心地を実感して頂けます。
  主に、タカラ・LIXIL・TOTOなど。
  もちろん展示品以外の商品もウオハシは取り扱っておりますので、スタッフに声をお掛け下さい。

ウオハシがこれまでに手がけたリフォームを公開します。
  工事にかかった金額や期間、ビフォーアフター写真などをご覧頂くことができます。

「中古住宅を購入して、リノベーションしたい」「リフォームは初めてで何からやっていいかわからない」、「建て替えがいいか、リフォームがいいか迷っている」「将来のためにリフォームの情報を探したい」など、さまざまな疑問・ご相談にお応えします。

絶対に失敗しない「外壁塗装セミナー」も開催!

© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.