加古川市・高砂市でカーポート設置ならウオハシにお任せ

 

今年は兵庫県に寒波が訪れ、

加古川市・高砂市でも雪の降る日が多くありますね。

 

そこで、愛車を雨風や雪から守ってくれる

丈夫で明るいカーポートをご紹介いたします!

 

 

 

三協アルミ「スカイリード」

 

片側支持タイプの耐風圧強度は風速38m/s、

両側支持タイプの耐風圧強度は風速42m/s相当です。

耐積雪量は約20cm相当。

 

しかし、大雪にも耐えられるような強いカーポートは、

屋根に日差しを通さない厚い板を使うことが多くありました。

 

そうなるとカーポート全体が日陰になり、

場合によっては室内への日差しも遮ることになり、

お家の中が暗くなってしまいます。

 

 

しかし三協アルミの「スカイリード」なら、

光を通す素材でできた屋根を選ぶことができます。

強度の高いフレームに透過性のあるパネルが入っており、

明るさを保ちつつ積雪にも耐えることができます。

 

 

 

さらに、中桟をなくした新構造で

オープンな屋根となっておりスタイリッシュなデザインです!

 

 

従来の構造。

屋根パネルの自重によってたわみが起きるので、

垂木間の中桟で軽減させていました。

 

 

こちらが新構造。

垂木・パネル押えの形状を改良し、

パネルに勾配をもたせることでたわみを軽減させています。

部材を減らして意匠性をアップ、コストは削減されました。

 

 

 

↓弊社のエクステリアリフォーム施工事例はこちらからご覧ください。

ビフォーアフター写真や工事費用・期間などを公開しております。

リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら