加古川市・高砂市で給湯器交換・取り替えならウオハシにお任せ

 

ご家庭で最もたくさんのエネルギーを使うのは、冷房でも暖房でもなく「給湯」です。
なんと、家庭で消費するエネルギーの約3割を占めているのです。だから給湯の見直しが省エネ・節約のカギになります!

 

エコキュートの仕組み

空気中の熱(空気熱)を有効活用する「ヒートポンプ技術」で、投入する電気の何倍もの熱エネルギーを生み出すことができます。高効率で地球環境にもやさしいのです。

 

ライフスタイルに適応した様々なお湯はり機能

スイッチひとつでお湯はりから保温、足し湯まで自動で行うフルオート(追いだき機能付)から、蛇口からバスタブへお湯を落とし込むシンプルな給湯専用タイプまで、お客さまのライフスタイルに合わせて、お選びいただけます。

高圧力型タイプなら、給湯圧力が高いので湯はり時間が短縮でき、シャワーも快適です。加圧ポンプがなくても3階への給湯も可能です。

 

工事期間は1~2日、あっというまに完了します!

「エコキュート」の取り付けはとってもカンタン。古い給湯器の撤去から「エコキュート」の設置まで、通常の工事なら、たったの1~2日で完了します。
(ご家庭の状況により施工スケジュールが異なります。)

 

ウオハシの給湯器施工事例のご紹介

↑こちらをクリックして、ご覧ください!

約20件公開中です(2018年10月25日現在、随時追加更新していきます!)。

工事費やビフォーアフター写真など、実際の事例を見てご確認ください♪

 

キャンペーンのご案内

そして、今なら関西電力のホームページで嬉しいプレゼントが当たるキャンペーンが行われています。ぜひ電化シミュレーション&クイズに答えて、キャンペーンにご応募ください♪

<関西電力キャンペーンページはこちらをクリック!>

リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら