加古川・高砂でお風呂リフォームならウオハシ

 

優れた機能性・デザイン性で人気のシステムバス、TOTO「サザナ」が4年ぶりにフルモデルチェンジされました!

新しく搭載された機能「ゆるリラ浴槽」をご紹介します。

 

ゆるリラ浴槽は、背中を包み込むカーブ形状とヘッドレストで身体をゆるめて、自然とリラックスできる体勢になる浴槽です。

 

 

人間工学を応用した形状

 

【1】頭と首にフィットするヘッドレスト

浴槽と一体化した形状で、頭と首を自然にサポート。

楽な姿勢で入浴いただけます。

 

【2】背中を包み込むカーブ

接触面を広くもち、背中への圧力を分散。

かかる負荷を低減します。

 

↑色が付いているところが圧力がかかっているところです。

従来の浴槽は背中に強く圧力がかかっている箇所(赤色)があり、負担となっていました。

 

従来の浴槽は、3点で身体を支える形状でした。

 

ゆるリラ浴槽は4点で身体を支えるので、間接にかかる力が分散されます。

安心して身体を預けられ、身も心もよりリラックスできます。

 

 

お風呂リフォームの実際の施工事例は↑こちらからご覧ください!

リフォーム前後の写真、費用、工事中の様子など公開しております。

 

 

施工事例およそ700件公開中!

↓下の画像をクリックして

 ご覧いただけます(*^-^*)

 

加古川市・高砂市、その周辺地域で

リフォームをお考えの方は

創業122年実績豊富なウオハシにご相談ください!

 

 

インスタグラムもフォロー&いいねお願いします♡

リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら