加古川市・高砂市でリフォームならウオハシ

 

「帰宅後すぐに手を洗いたい」

「家族が増えて洗面所が混む」

こんなお悩みありませんか?

 

そんな方におすすめなのが、3月にLIXILから発売された新商品「どこでも手洗」です。

 

 

空間にすっきり納まるサイズ

 

「どこでも手洗」は、名前の通り「どこでも置ける」がコンセプト!

トイレや洗面所以外に、玄関や廊下などさまざまな場所に設置することができます。

 

タイルカウンターが312mm、木製カウンターが300mmと、奥行がコンパクト。

ちょっとしたスペースにも納まります。

 

 

0.75坪のトイレの横置きにも◎

 

 

玄関収納より出っ張らないので、玄関にもすっきり設置できます。

デザイン性が高いので、お客さんの目に入っても大丈夫♪

玄関に手洗い場があると、子どもが帰宅後に手洗いする習慣をつけやすくなります。

 

 

廊下の突きあたりにも。

設置する空間の広さに合わせて現場でカットできるので、壁から壁まで横幅をぴったり納めることができます。

 

 

選べる4種類の手洗い器

 

波工房 / マットホワイト

 

【創の美 産地別シリーズ/信楽】

NHK朝ドラ「スカーレット」の舞台となり、最近注目を集めている信楽。

その信楽で作られる焼き物の、素朴であたたかい土味を現代風に再現。

和風でありながらモダンなデザインがおしゃれ。

信楽で生産しているこだわりの逸品です。

 

信楽 / 貫入白釉

貫入という小さなひびが入っています。

 

信楽 / 結晶黒釉

きらきらと光る結晶が入っています。

 

信楽 / 炎色ビードロ釉

信楽伝統の風合いで、内側と外側で表情が違います。

 

 

カウンター

 

カウンターは、大きく分けて2種類。

タイルカウンターと木製カウンターがあります。

 

さらに、タイルカウンターは全9色。木製カウンターは全3色。

手洗器や水栓との組合せによって、様々なデザインスタイルに対応します。

 

 

水栓カラー

 

水栓は、一般的なクロム色とマットブラックの2色から選べます。

 

 

プラン例

 

洗面器・カウンター・水栓を自分好みに組み合わせられます。

 

 

造作とは違うメリット

 

造作の手洗いカウンターの場合、手洗い器や水栓などのパーツをすべて単体で手配する必要があります。

ひとつひとつパーツを選ぶのは大変で、施工後に「イメージしていたのと違う」「ボウルの大きさと水栓が合っていなくて、使い勝手が悪い」などの問題が生じやすいです。

 

その点、「どこでも手洗」なら、それぞれのパーツの相性が保証されているので安心です。

LIXILのホームページでシミュレーションすることができるので、完成後どうなるのか事前に知ることができます。

 

 

「どこでも手洗」が気になった方は、ぜひお気軽にウオハシまでお問合せください!

 

 

施工事例およそ700件公開中!

↓下の画像をクリックして

 ご覧いただけます(*^-^*)

 

加古川市・高砂市、その周辺地域で

リフォームをお考えの方は

創業122年実績豊富なウオハシにご相談ください!

 

 

インスタグラムもフォロー&いいねお願いします♡

 

リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら