高砂市・加古川市でリフォームするならウオハシ

 

Panasonic『還元水素水生成器』をご紹介致します。

本体はキッチンに内蔵されているためスッキリとお使い頂ける商品です。

還元水素水3段階(弱・中・強)と浄水、弱酸性水の5つのお水がお使いになれます。

還元水素水

 

「還元水素水」とは、電気分解の電極反応で還元され、

その時に発生する水素を含んだアルカリ性の飲用可能なお水です。

胃もたれや胃の不快感を柔らげ、胃腸の働きを助けお通じを良好にする効果があります。

pH8.5(弱)は、初めて還元水素水を飲まれる方に適したお水です。

pH9.0(中)は、pH8.5に慣れてきた方に適したお水です。

炊飯に使うお水としても適します。

pH9.5は日常飲用水として野菜のアク抜きや魚の臭み取り、

煮物や鍋などお料理に使うと味が染み込みやすいのでより美味しく仕上がります。

還元水素水には、抽出力に優れているためコーヒー・紅茶・出汁などの

抽出がより早く美味しく出来上がります。

 

浄水

 

「浄水」とは、カルキを抜いた不純物のないお水のことです。

お薬を飲むとき、赤ちゃんのミルクを作るとき、ペットの飲み水に適したお水です。

弱酸性水

 

「弱酸性水」とは、洗浄作用に優れており洗顔や清掃、シンクにそのまま流し排水口のお手入れにも効果が期待できます。

てんぷらの衣をとく水に使うとカラっと揚がる、パスタやうどんなどの茹で水に使うとコシが強くなるなど、

お料理に使うこともできます。   ※直接の飲用不可です。

商品の特徴

 

操作によって吐水口から弱・中・強、浄水が出ます。

吐水口から出てくるお水は飲用できます。

排水口からは、還元水素水を使用する際に電気分解によって排水される弱酸性水が出ます。

こちらは直接の飲用はできません。

洗浄能力の高いカートリッジでキレイな水が長続き!

吸着性能の高いセラミック入り活性炭の採用と、

その活性炭の能力を最大限に引き出すカートリッジ構造により、すぐれた浄水能力に期待できます

 

相談・お見積り無料!

 

『還元水素水生成器』は取り付け可能なキッチンと出来ないキッチンがございます。

ぜひお問い合わせください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら