加古川市・高砂市でリフォームならウオハシ

 

気象庁によると、近畿地方の梅雨入りは平年6月7日ごろ、梅雨明けは7月21日ごろとなっています。

この1か月ちょっとの梅雨のあいだ、困ることといえば洗濯物ですよね。

 

「干し場所が足りない…」

「物干しスタンドが邪魔…」

という方におすすめなのが、天井または壁に取り付けるタイプの室内物干しユニットです。

 

 

パナソニック「ホシ姫サマ」。

使うときだけ竿をさっと降ろして使えます。

洗面所にもリビングにも設置可能です!

 

 

室内物干しユニットの特長

 

①収納できる

使わないときは竿をしまえるようになっているので、ふだん邪魔になることがありません。

インテリアの雰囲気を壊すこともない、すっきりとした見た目です。

 

 

②手元まで降ろせる

竿の高さを調整できるので、背の低い方でも使いやすいです。

また、ボタンひとつで上げ下げできる電動タイプなら、ご高齢の方でもラクラク。

 

 

③干し終わったら天井近くへ

手元で洗濯物を干して、そのあとまた竿を天井近くまで上げておくことができます。

部屋がすっきりしますし、子どもが遊んでいるときにぶつかる心配もありません。

そして、あたたかい空気は上に行く性質があるので、天井近くだとより乾きやすくなります。

 

 

選べる4タイプ

 

【天井付け・竿2本・電動タイプ】

竿が2本付いているので、家族人数が多いお家や、洗濯物の多い子育て世代のお家におすすめです。

 

 

【天井付け・竿1本・電動タイプ】

少人数のお家やご高齢の方におすすめです。

 

 

【天井付け・竿1本・手動タイプ】

4つのタイプの中で最も機能がシンプルで、価格もお手頃になっています。

少人数のお家におすすめです。

 

 

【壁付け・竿1本・手動】

リビングなどの窓際に設置するタイプです。

ほかの3つとはちがって、竿を斜め下に降ろすようになっています。

 

 

施工事例およそ700件公開中!

↓下の画像をクリックして

 ご覧いただけます(*^-^*)

 

加古川市・高砂市、その周辺地域で

リフォームをお考えの方は

創業122年実績豊富なウオハシにご相談ください!

 

 

インスタグラムもフォロー&いいねお願いします♡

 

リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら