加古川市・高砂市でキッチンリフォームならウオハシ

 

TOTOのシステムキッチン「ザ・クラッソ」が4年ぶりにフルモデルチェンジ!

2020年9月1日から発売されています。

「美しい」「使いやすい」「きれい」をテーマに、いくつかの新しいポイントが追加されました。

 

 

【美しい】クリスタルカウンター

 

すりガラスのような仕上げで、なめらかな手触りのカウンタートップ。

光を取り込み、キッチンに透明感と明るさをもたらします。

 

柄入りと単色、多彩なデザインがあります。

 

汚れを放置してもシミになりにくく、簡単なお手入れできれいを保てます。

しつこい汚れや擦り傷は磨いて落とせます。

 

 

【使いやすい】フロアキャビネット

 

・シンク下にはボウルやザル、季節物の鍋

・調理スペース下には木べらや調味料

・コンロ下には普段使いのフライパンや鍋

というように、適材適所に整理収納できるキャビネットです。

 

よく使うものがすぐ取れて、調理がスムーズに。

 

 

【きれい】スクエアすべり台シンク

 

水やゴミがスムーズに流れるよう、シンク底面・網かご・排水口にすべり台のような傾斜が付いています。

 

使った水で、同時にゴミを流します。

ゴミが溜まりにくく、いつもきれいに保てます。

 

溝や段差がないシンプルなスクエア形状。

 

ゴミが引っかからず、1か所にまとまりやすい形状の網かご。

ゴミを捨てて水で洗ったあと、仕上げに「きれい除菌水」を吹きかければ、嫌なヌメリを抑えてきれいが長持ちします。

 

リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら