2022年06月21日 新着情報

YouTubeチャンネル『ウオハシリノベ』本日動画をアップしました

加古川市でリノベーション会社ならウオハシにお任せください。

創業124年 ウオハシが年間800件以上のお客様から選ばれる12の理由 理由その1スタッフの人柄 多くのお客様が、理由として挙げてくださったのが「人」でした。

「いくつか見積もりを取ったけど、最後は人で決めました!」 「この人になら任せられる、と感じました!」

リノベーションは、決して安くない買い物です。 また、毎日の生活に密接し、家族の安全や健康に関わるお住まいのことなので、「なんでも相談できる」「長くお付き合いできる」というのは重要。

ウオハシのスタッフは、「お客様を喜ばせたい」「どうすればよりご満足いただけるか」を常日頃から考え、仕事に取り組んでいます。 詳しくはHPを御覧ください。

加古川市でリノベーション会社をお探し中の方は、ぜひ一度ウオハシにご相談ください。

 

YouTube では、加古川市でおすすめのリノベーションの施⼯実績をご紹介して参ります。

チャンネル登録をしていただくと、更新を⾒逃さずに通知が⾏きますのでぜひ登録をよろしくお願いします。

⇩こちらからチャンネル登録ができます⇩

加古川市でリノベーションならウオハシ – YouTube

© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.