キッチン・お風呂・洗面所・トイレリフォーム (担当)宇高

加古川市T様邸の水廻り4点リフォームの様子をお伝えいたします
T様はいつもお世話になっているお客様のご親戚というご縁もあり、このホームページより資料請求をしていただきました。
その後、ご来店くださってお話や現地調査をし、リフォームをお任せいただきました。

 

IMG_7129

「給湯器が壊れてお風呂が使えなくなった」ことをきっかけにお風呂リフォームをご検討され、古くなってきた洗面所・トイレ・キッチンも一緒にリフォームすることに

 

IMG_7123

まずはじめに解体を行います。

 

IMG_7130

洗濯機は、きっちりカバーして傷つけないように運び出しました。

 

IMG_7306

解体が終わり、コンクリートや木の下地がむきだしのお風呂
次はシステムバスの組み立てを行います。

 

IMG_7305

浴槽も運ばれてきました

 

IMG_7342

そして、お風呂の隣にある洗面所では・・・
壁の一部だけ切って、木の下地をつくりました。

これは、洗面化粧台の上にアッパーキャビネットを取り付けるためです。
もともとの壁下地によっては取り付けることができない場合があり、そのときはこのように対応します

 

IMG_7344

木の下地以外はクロスを張り替えて、すっかりきれいに
青いマスキングテープは、キャビネットの高さや幅などを示しています。

 

夏季休暇のご案内

誠に勝手ながら、2016年8月11日(木)~ 2016年8月15日(月)は休業させていただきます。
通常営業は、8月16日(火)からとなります。
休暇中にいただいたお問い合わせについては、通常営業日より順次対応させていただきますので、ご了承ください。
今後も変わらぬご愛顧をどうぞよろしくお願いいたします。


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら