エクステリアリフォーム (担当)車塚

IMG_7347

リフォームイベントにご来場くださった高砂市A様。
「植栽の根で、玄関アプローチがぼこっと盛り上がっている」とのことで、外構工事をさせていただくことに。

 

IMG_7350

まず、こちらの立派な植栽たちを・・・

 

IMG_7351

撤去しました。

 

IMG_7367

花壇や盛り上がっていた玄関アプローチの石も解体。

 

IMG_7468

まだきれいな石の部分は残しておき、そのまま使います。

 

IMG_7467

たくさん植栽のあったところは更地になりました。

 

IMG_7469

隅にはくずれ石の花壇を新設。

 

無題

もともとあった、↑これらの植栽を手入れして植え直したものです。

 

IMG_7450

アプローチの手前部分を新しくつくりました。
そして、このあとコンクリートを打設するので、メッシュワイヤーを配しました。

 

IMG_7451

ポスト・表札付きの門柱も立て、コンクリートで舗装しました。

 

IMG_7452

もともと石の部分は高くなっていたので、コンクリートでなめらかな斜面にしました。

 

段差がないので安心水はけもばっちりです

 

今週末は「リフォーム・新築・不動産イベント in 高砂市生石研修センター」

詳しくはこちらみなさまのご来場お待ちしております


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら