2016年10月04日 現場中継ブログ

中古物件リノベーション (担当)森多

先日のリフォームイベント、無事に終えることができました。
たくさんのご来場ありがとうございました
次は11月を予定しておりますので、今後もどうぞ宜しくお願いします

 

今日は、9月に完工した加古川市I様邸のAfterをアップします

これまでの現場中継ブログ・・・着工 フローリング貼り・下水切り替え キッチンカウンター造作 キッチン組み付け 完成間近

 

img_8484

リビング
もとは診察室だったところが、大変身しました。

 

 img_8480

ご主人がDIYされた、ガラスブロックのニッチとミントグリーンの扉が印象的です

 

img_8481

ダウンライトの効果もあって、とても広々とした空間に感じられます。

 

img_8949

ダウンライトは部屋に暗いところと明るいところを作るので、お部屋にムードが出ます
少し前までは補助で付けられることの多かった照明ですが、最近はメイン照明として使用されることも増えました。

 

img_8477

続いてキッチン
取り払うことのできない柱が多かったのですが、格子を入れたり色合いを工夫したりして気にならないように。

 

img_8474 3

クリナップ「ラクエラ」のL型。
カウンターを造作し、ダイニングに対面するように取り付けています。

 

1

ニッチを造って、内部にモザイクタイルを貼りました。
雑誌に載っているお家みたいにおしゃれですね

 

2

お風呂はLIXIL「リノビオ」。
爽やかなグリーンです

 

img_8489

洗面台はまたまたご主人のDIY作品
ポップなドット柄ボウルが素敵です

© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.