お風呂リフォーム (担当)車塚

昨日に続いて、高砂市H様邸の現場ブログです。
Afterまで一気にご紹介します

これまでの現場ブログ・・・解体

 

img_9119

システムバスを組み付けました

 

img_9120

入り口の床や間仕切り壁の造作が残っているので、このときはまだピンクのテープとダンボールで養生されています。

 

img_9114

造作が完了しました
床はフラットにして、間仕切り壁はクロスで仕上げられるよう石膏ボードを張りました。

 

img_9116

養生を外して、新しいお風呂が使えるようになりました

 

img_9117

新しいシステムバスはノーリツ「ユパティオ」の1216サイズ
急ぎでリフォームをすることになったため、「コストを抑えて快適なお風呂にできるように」とこのシステムバスを選びました。

 

img_9104

間仕切り壁のクロス工事も完了

 

img_8776

(↑Before)このように古くなっていた床も・・・

 

img_9105

お花模様のクッションフロアーに張り替えました
黒系の色で、洗練された感じが出ていますね。

 

H様邸の洗面所・お風呂の床下は基礎で囲われていました。
そのため床下のチェックがしづらく、水漏れ修理のチャンスを逃してしまっていました。

img_9103

そこで床下点検口を設置しました
いつでも容易にチェックできるため、水漏れ等の異常に早く気付くことができます


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら