水廻り・内装リフォーム(担当)車塚

これまでの現場ブログ・・・出窓のカウンターを塗装してツヤツヤに 浴室パネル、壁紙の柄がアクセント

 

dsc_0618

養生(保護のためのシートやテープ)を剥がした、O様邸のシステムバス。
さっそくお使いいただいています

 

dsc_0617

壁のパネルは全面同じウッド模様ですが、向かって右側だけ少し濃い色味のものを選択されました。
これが良いアクセントになっています

 

img_2920

そして、こちらはリビング。
クロスの貼り替えをしたのですが、一面だけ石目調のクロスに

 

img_2921

立体的に見え、本物の石のような質感
O様も、担当の車塚も、今回のリフォームでいちばん気に入っている部分です。

 

「ご主人がリビング、奥様が洗面所、娘様が自分の個室」という風に担当を決めて、クロスを決めていらっしゃったのですが、皆様にご満足いただける仕上がりになりました。
それぞれご自身の決められたところを、「ここが良いやろ~」と

楽しみながらリフォームを進められたようで、良かったです。
O様、ありがとうございました


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら