水廻り・内装リフォーム(担当)長野・宇高

今日は、先日着工しました加古川市T様邸の様子をお伝えします。

T様はリフォームイベントへご来場、「築25年以上で水廻りが古い」「2階で雨漏りしている」ことなどをご相談くださいました
ウオハシの他にも数社お見積りを取られていたそうなのですが、「車や看板を近所で見かけたことがあり、信頼できる」と、ウオハシへ今回のリフォームをご依頼いただきました。
ありがとうございます。

 

IMG_4471 IMG_4472

Before。
こちらのお風呂と洗面所から工事に着手します。

 

IMG_4469 IMG_4467

お風呂を解体しました。

 

IMG_4466

浴室入り口の床は、木部が腐っていたためやり替えます。

 

IMG_4468

お風呂と洗面所の配管工事。
種類や位置、数をしっかりと確認します。

 

IMG_4453

その後、洗面所床の下地工事。
既存の下地は悪くはない状態だったのですが、9mm合板を重ね張りしました。
その理由は、「廊下との敷居にある段差をなくしてバリアフリー化したいため」、また「より強度を持たせるため」です。

 

IMG_4451

浴室には、土間コンクリートを打設しました


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら