マンションのキッチン・トイレ・内装リフォーム(担当)車塚・西住

 

高砂市M様ははじめ、チラシを見てお電話をくださいました
「トイレの床がボコボコしている」「キッチンが古い」「和室と洋室をつなげて一間にしたい」と、リフォームを検討されていました。

ウオハシのことは知り合いの職人さんを通じて、以前より知っていらっしゃったそうです。
そして、よくホームページを見たりと、ずっと気にかけてくださっていたとのこと。

今回はそういったこともあって、ご信頼いただいて工事をご依頼いただきました。
ありがとうございます

 

 

リフォーム前・キッチン。
L型で対面式になっており、ダイニング側にカウンターが付いています。
M様はクッションフロアーの汚れを特に気にしていらっしゃいました。

 

 

キッチンを解体しました。
マンションなので、壁のタイルを剥がすとコンクリートになっています。

 

既存の配管位置を確認

 

床にフロアータイルを貼りました。

 

 

壁の下地を新しくやり替えました。

 

搬入されてきたキッチン部材

 

それらを↑ここに組み付けていきます。

 

 

完了です
ほかの作業が終わるまで養生しておきます。

 

そして後日養生を外し、お使いいただける状態になりました

LIXIL「シエラ」。
「お手入れしやすいキッチンにしたい」というご要望に沿って採用しました。

 

 

すっきりとしたデザインで、温かみのある木目調が印象的です
「きれいになった」と喜んでいただけました


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら