浴室・洗面所リフォーム(担当)宇高

高砂市F様邸は、昨年秋にキッチン水栓などの工事をさせていただいたお家です。
その際に「お風呂のシャワーがぬるま湯しか出ない」とのご相談もお受けしました。見させてもらったところ、水栓が傷んできており、そろそろ替え時といった状態でした。

そのときはお話だけで終わったのですが、今回「完全にお湯が出なくなった」と改めてお問合せをいただきました。
そして、「水栓を替えるならお風呂ごと新しくしたい」「給湯器も古い」「洗面所もきれいにしたい」・・ということで、まとめてリフォームしてしまうことに

 

リフォーム前の浴室。

 

 

既存のお風呂を解体しました。

 

洗面所との間仕切り壁も・・・

 

骨組みだけのスケルトン状態に

 

ダクト工事、電気工事を行いました。

 

窓の外部には面格子を付けました。
(ほかの窓にはもともと付いていたのですが、なぜかお風呂の窓だけ付いていませんでした。)

 

そうして、新しい浴室が完成しました

TOTOのシステムバス「サザナHSシリーズ Sタイプ」の1216サイズです。
奥様がほぼすべてを任されていたそうで、色などはショウルームへ行って決められました。

 

給湯器も新しくして、これからはぽかぽか温かいお風呂に入っていただけます
追い炊き配管も新設しました。

 

洗面所は、クロスとクッションフロアーを貼り替えました。

 

洗面化粧台はTOTOの「リモデア」。

 

三面鏡が付いており、両脇の2枚は手元に引き寄せられるようになっています。
コンタクトレンズを入れるときなどに、とっても便利です


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら