内装・玄関ドアリフォーム(担当)車塚

数年前に全面リフォームをさせていただいた高砂市K様邸。
今回は、洋室のじゅうたん・クロス・玄関ドアの交換、階段手すり取り付け、軒天塗装をご依頼くださいました。

 

階段リフォームのBefore⇒After。
出産を控えた娘様のために、手すりを取り付けたいとのことでした。

昇り降りをしっかりサポートしてくれます

 

リフォーム前の2階洋室。
クロスやカーペットの汚れ・傷みが出てきていました。

 

床の状態を見るため、カーペットを一部めくりました。
フェルトはへたっていたので交換しますが、木部はきれいでしたのでそのまま使います。

 

リフォーム完了です。
カーペットとクロスを貼り替えて、明るくきれいになりました

 

リフォーム前の軒天。
外壁や雨樋は、前回のリフォームで塗装したのできれいなのですが、軒天は塗装しなかったため表面がくすんできています。

 

古い軒天を解体します。

 

新しい軒天材を貼って・・・

 

完成です。
とってもきれいになりました

 

続いて玄関の引き戸を取り替えます。

 

既存の玄関ドアを取り外しました。


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら