水まわりリフォーム(担当)長野

 

 

明石市S様は、以前に息子様のマンションリフォームをウオハシがさせていただいたご縁があって、「お風呂の手入れが楽になるように、冬寒くないようにしたい」とご相談くださいました。

↑リフォーム前はタイルのお風呂でした。息子様宅と同じシステムバスに入れ替えます。

 

お風呂を出るとすぐ洗面台があります。狭く、十分な脱衣スペースがありません。

 

↑外から撮った写真。お風呂と別の棟のあいだに、ぼこっと窪んでいるところがあります。この窪みの奥が洗面所になっています。

 

↑簡単な図。このように窪み部分にプチ増築して洗面所を拡げます。

「別の棟」はS様所有の賃貸物件。ご自宅にくっつくような形で建てられています。

 

既存のモルタル外壁をカットします。

 

増築部に新しく外壁を作りました。今は色が違うので、増築したところが悪目立ちしていますが、このあと外壁塗装をして周りに馴染ませます。


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら