内装リフォーム(担当)宇高

高砂市N様との出合いは、リフォームイベントがきっかけでした!
今回ご依頼くださったのは、敷地内にある2つの建物のうちメインで使用していない建物のリフォームです。

築およそ50年の2階建て。全体的に劣化していました。
「親戚や友人が遊びに来たとき用で、たまにしか使わない」とのことだったので、外部は触らず、フローリング等を中心にリフォームすることになりました。

 

 

古い畳を外しました。

 

「前にシロアリの被害があって、ずっと気になっていた」というN様。床をめくると、木製の束などが食われてしまっていました。

 

 

木がスカスカになってしまっています。悪い部分はすべて新しく入れ替えます。

 

床下地を新しく作りました。

 

束はシロアリに食われない鋼製のものを使用して、しっかり防蟻処理を施します。

 

壁は砂壁でポロポロと剥がれてきていたので、クロス仕上げに変更します。

 

リフォーム前のキッチンです。

 

新しい床下地を作っています。
キッチン自体はもともと付いていたものを再利用します。

 

【ご参加者様募集】サンタサプライズ!


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら