中古マンションリフォーム(担当)森多

中古マンションをご購入後、リフォームをご依頼くださった加古川市Y様。
「あまりお金をかけずに、水まわり・床・壁・天井・インターフォンなどひと通り綺麗にしたい」とのご要望でした。

 

 

リフォーム前。築27年ということで、設備が古くなっていました。

 

リビングの床はカーペットで、フローリング変更したいとのことでした。中古物件のため、内装は傷んでいるところを補修したり傷を隠したりするリフォームが中心になります。
ほぼ予算内でご希望箇所をリフォームするローコストプランをご提案いたしました。

 

着工日、玄関や廊下まわりを養生しました。

 

既存キッチンを解体しました。

 

吊戸棚も取り外しました。

 

リビングのカーペットを剥がしました。RC造の建物なので、コンクリートが出てきました。

 

お風呂を解体しました。

 

配管工事をしました。


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら