洗面所リフォーム(担当:西住)

高砂市O様は「洗面台が壊れているので取り替えたい」と、ご来店くださいました。
また、クロスの汚れも気にしていらっしゃって、洗面化粧台の入れ替えとクロス貼り替えをして洗面所を一新することに。

 

古い洗面台を撤去しました。洗面台をのけると余計、床・壁とも汚れが目立ちます。

 

お風呂の入り口付近 こちらも汚れが付いてしまっています。

 

クロス・クッションフロアーを張り替えて、新しい洗面台を取り付けました。

 

TOTO「サクア」です。

 

TOTO「サクア」の特長

「奥ひろし」:今まで無駄なスペースの原因となっていた排水管の配置や構造を工夫し、収納スペースが20%増えています。洗剤やドライヤー、コンタクトレンズなど大きなものから細々したものまで、すっきり収納できます。

 

「お掃除ラクラク排水口」:金具と陶器の隙間がすくない排水口です。水あかやカビなど汚れがたまりにくくなっています。

 

「ひろびろ陶器ボウル」:スクエア形のシャープなボウルは、深くて広い設計。バケツや洗面器もしっかり置けます。ボウル周辺への水はねを抑えるので、セーターなど衣類の手洗いや洗髪も行えます。

 

お風呂入り口の床には、への字型の金具を取り付けました。

O様が「のちのち風呂もリフォームをしたいと考えている」と仰っていたので、そのときに支障がでないような納め方にしました!

 

工事後、アンケートにご協力いただきました。<詳しくはこちらをクリック!>

O様ありがとうございました!


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら