キッチン・床リフォーム(担当:西住)

「キッチンの床がボワボワする」とご相談くださった高砂市Y様。
築年数が経って床がかなり傷んでおり、ガムテープで補修されているところもありました。

さらに、「どうせだったら古くなってきたキッチンも新しくしたい」とのことで、キッチンの入れ替えもさせていただくことに。

 

既存のキッチンを解体・撤去します。

 

床をめくりました。

 

ベニヤ板を張り、その上にフローリング材を張っていきます。

 

フロア工事が完了しました。見違えるほどきれいになりました!

 

新しいキッチンの取り付けも行いました。

ドルフィンという流し台メーカーのブロックキッチンです。Y様邸のキッチンスペースにぴったり収まるサイズがあったのでご提案いたしました。リフォーム前と同じL形に設置したので、これまで通りの慣れている動線でお使いいただけます。

キッチンも床もきれいになり、喜んでいただくことができました。ありがとうございました!


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら