洗面所リフォーム(担当:吉元)

今日ご紹介する高砂市U様邸の洗面所リフォームを担当させていただいたのは、営業スタッフの吉元。
今年4月に入社してから、先輩スタッフや職人のもとで研修を行い、小さな工事はほぼ一人で担当できるようになりました!そして、吉元が一人で担当した現場をホームページに載せるのはこれが初となります。ぜひご一読ください

 

高砂市U様は、以前からのガスのお客様です。
「洗面台が水漏れしている。良い機会なので、修理ではなく洗面台ごと替えたい」というご相談を承りました。

既存の洗面台を撤去し、配管工事を行いました。このとき水漏れしていた箇所の修繕もしました。

 

新しい洗面台を組み立てます。

 

完成です! LIXILの洗面化粧台「オフト」を採用しました。

 

省電力・長寿命のLED照明

 

三面鏡を開けると全面収納になっていて、小物をたくさんしまえます。

 

シングルレバー洗髪シャワー水栓。お湯を無意識に使うのを防ぐ工夫がなされているエコハンドルです。

 

よく使う正面のハンドル位置では、水が出ます。左に回すとカチッと音がして、お湯が混合することを教えてくれます


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら