洗面所リフォーム(担当:森多)

浴室・洗面所のリフォームをご依頼くださった高砂市N様。
「設備機器が古く勝手が悪いので改善したい」「将来もずっと安心して使えるようバリアフリーにしたい」とご希望でした。

今日のブログでは、主に洗面所の工事の様子をお見せしていきます!

 

古い洗面台を撤去しました。

 

天井と壁のクロスを貼り替えました。

 

さりげなく可愛い、小さな葉っぱ柄です

 

床のクッションフロアーも貼り替えました。床もグリーン系の色でコーディネート

 

ソフト巾木を付けました。

☆巾木(はばき)・・・壁と床がぶつかる部分をきれいに見せるために施工します。壁をキズや水漏れから守る役割もあります。

 

新しい洗面台を組み立てます。

 

完成しました! TOTOの洗面化粧台「Vシリーズ」です。

 

広々とした洗面ボウルと、たっぷりの収納付き シンプルでコスパの良い洗面化粧台です。

 

こちらは浴室の窓。入れ替え工事をする際、周囲の外壁を解体したので左官補修を行いました。このあと塗装して、もとの外壁に馴染ませます。


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら