外壁リフォーム

加古川の商店街の中にあるF様邸。
建物の側面の外壁がごっそり落ちてしまっていて、その補修をご依頼いただきました。

外壁の剥がれはかなり劣化が進んでいる証。ここまでくると外壁を保護する機能がなくなっているので、早急な対処が必要です。

 

足場を立てました。

本来は建物全体のメンテナンスをするのがベストなのですが、ご予算などの関係で今回はこちらの外壁1面だけを工事します。なので足場も1面分だけです。

 

モルタルを塗りました。

 

角はピシッときれいに

 

ひび割れも補修しました。

 

補修作業のあと、外壁塗装で仕上げます。
下塗り・中塗り・上塗りの3回塗りで、長持ちするしっかりとした塗膜を作りました。

 

足場を解体・撤去して完成です!!

雨どいなどの付帯部は、この1面にある分のみ塗装しました。見違えるほど綺麗に仕上がりました。

 

もしご自宅の外壁に剥がれを発見されましたら、お早目にウオハシへご相談いただければと思います。
剥がれている部分から雨水などがお家内部へ侵入すると、お家の寿命が大幅に縮まってしまいます。
劣化が進めば、大規模な工事が必要になる場合もありますので、ぜひ定期的にお家の点検をなさってくださいね


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら