屋根修理工事(担当)車塚

加古川市K様は、以前にもリフォームをさせていただいたことのあるOB様です。

今回は「訪問販売の会社に屋根のことを言われたので、一度見てほしい」とのご相談でした。

 

 

現地調査をさせていただいたところ、屋根の漆喰が劣化していることや、

一部の瓦に割れやヒビが発生していること等がわかりました。

 

こちらの雨樋は、傷みが進み風化してしまっていました。

上部にぽっかり穴が開いています。

 

 

まず古くなっていた漆喰をやり替え、しっかりと瓦を固定させます。

 

谷も悪くなっていたので、新しくしました。

 

 

そして、補修では間に合わないところだけ

瓦の葺き替えをしました。

 

板金が飛んでなくなっているところがあったので、新しく取り付けました。

 

↑こちらの軒先にも付けました。

 

今回はお客様のご要望やご予算を考慮し、悪くなっているところだけ部分的に

補修をさせていただきました。

K様にもご満足いただけました!ありがとうございました!

 


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら