トイレリフォーム(担当:森多)

 

高砂市T様邸は以前にもリフォーム工事をさせていただいたことがあり、

今回もお声掛けくださいました。

 

もともと中古でご購入されたお家で、

「トイレに薄い傷が入っているところがあって汚れが気になる。

 見るたびに嫌な気持ちになるのでリフォームしたい」

とのご相談でした。

 

 

↓それでは工事の様子をご覧ください!

玄関や廊下を養生しました。

 

既存のトイレを解体しました。

 

配管を仕込み、床組を作り直しました。

 

冬も快適にお使いいただけるように、断熱材を詰めました。

 

クロス工事をして、LIXILのトイレ「サティス」を取り付けました。

 

床には、水色×白色×茶色のペイントウッド調の

クッションフロアーを貼りました。

 

爽やかな明るい印象で

いま流行りの西海岸風インテリアになります。

 

品番はサンゲツ「CM-1215」です。

 

 

壁の上部はエンボス加工(凹凸)のクロスを貼りました。

 

よく見ると模様の中にピーナッツのキャラクター、

スヌーピーとウッドストックがいます

 

サンゲツ「RE-7952」です。

 

 

壁の下部には、ビンテージな木目模様に

スヌーピーのイラストがランダムに載っているクロスを。

 

サンゲツ「RE-7946」です。

 

 

タンクレストイレを採用したので、手洗い器は別で設置しました。

 

カウンターを取り付け、ボウルを上にのせた

「置き型(ベッセル型)タイプ」の手洗い器です。

 

 

水栓はカクダイの「エンジェルエッグ立水栓」。

ぷっくりとしたフォルムに、天使の羽のかたちをしたハンドル

がとっても可愛らしい水栓です。

 

壁の見切りは、木を薄く切ったものを貼りました。

ブログではなかなか伝えきれないのですが、

きれいに仕上がるように細かいところまで手間をかけています。

 

トレンドのインテリアスタイルを取り入れた

おしゃれなトイレになり、喜んでいただくことができました

 

 

youtubeにて動画でもご紹介させていただきました!


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら