トイレリフォーム(担当:車塚)

 

高砂市O様邸で1階・2階のトイレリフォームをさせていただきました!

 

リフォーム前の1階トイレです。

 

 

古いトイレを解体して、LIXIL「リフォレ」を取り付けました。

 

内装も新しくしました。

床には、クッションフロアーより耐久性の高い長尺シートを貼りました。

 

 

「リフォレ」は便器とキャビネット・手洗い器が一体になったデザイン。

 

タンクや給水管、コードがキャビネットで隠れて、すっきり広く感じられます。

 

 

2階トイレはLIXIL「アメージュZ」に取り替えました。

1階と同じく、床に長尺シートを貼りました。

 

 

換気扇にコウモリが棲みついて糞害があったので、O様は初め「2階のトイレ自体をなくしてしまおうか」と悩まれていました。

 

そこで調査したところ、換気扇の外部フードが防虫用でなかったので、コウモリが出入りしてしまっていたとわかりました。

防虫用のものに替えてコウモリを駆除すれば、再び棲みつく可能性は低いだろうということで、2階のトイレを潰さずにリフォームさせていただきました。

 

1階・2階ともきれいなトイレになって、O様に喜んでいただくことができました!

 

 


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら