お風呂・洗面所リフォーム(担当:車塚)

 

前回のブログに続き、加古川市S様邸のリフォームの2日目・3日目の様子をお伝えしていきます!

 

工事2日目 大工工事

洗面所の床が一部悪くなっていたので補修します。

 

もともとの予定だと大工工事はこの日1日だったのですが、

時間のかかる補修が必要だったので、

翌日も大工が作業に入らせていただくことになりました。

 

 

工事3日目 大工工事・電気工事

 

無事に補修が終わり、ベニヤ板を貼って床の下地ができました。

 

 

お風呂の壁に断熱材を入れました。

窓下の木が傷んでいたので、取り替えました。

 

 

この日は大工のほかに、電気職人による作業も。

照明スイッチや洗面台の電源の配線を行いました。

 

 

換気のダクトを取り付けました。

 

 

S様邸では、換気・暖房・乾燥機能が使える「三乾王」を取り付けます。

 

「付けても使わないかも?」「今までなくても何とかなったし…」と、最後のギリギリまで取り付けを悩まれていましたが、

雨の日の洗濯物干しに便利、入る前に暖房をかけておくと冬も快適!というご友人たちの口コミが決め手になったそうです

 


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら