2021年11月03日 現場中継ブログ

全面リフォーム 高砂市H様邸(担当:長野)

 

高砂市H様邸にて、キッチンの取替を行った際に、

Panasonic TKーHB50ーS『還元水素水生成器』を取り付けました。

『還元水素水』とは?

電気分解の電極反応で還元され、その時に発生する水素を含んだアルカリ性の飲用可能な水です。

飲用することによって胃腸症状の改善効果が認められています。(胃もたれや胃の不快感を和らげたり、お通じを良くする効果)

飲用以外でも、野菜のあく抜きや炊飯、煮物などの料理にもお使い頂けます。

還元水素水だけでなく、浄水・弱酸性水・酸性水もこの1つの機械から出すことができ、

還元水素水の強弱も調節可能なので用途によってお使いいただけます。

 

『還元水素水生成器』を設置した理由をH様からお聞きすることができました!

『新しい物好きのお祖母さんが物珍しさに購入したのがきっかけで、故障しては取替て今回で4代目!

今では無くてはならない存在でリフォームする際にキッチンと一体型にしました。』

長年に渡り製品の進化を見届けて来られたH様、今回の商品はコンパクトかつ多機能で

とっても使いやすいとおっしゃっておりました

 

健康面、美容面、清掃面と様々な用途でお使い頂ける注目の商品で設置するには

取付する会社、メーカーも役所に登録申請し許可書を頂いてます

また、商品の詳細は商品紹介ブログでご紹介させて頂きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.