2022年07月24日 現場中継ブログ

全面リフォーム 高砂市N様邸(担当:長野)

全面リフォーム工事中の高砂市N様邸。

本日は、リビングとダイニングの工事中の様子をお伝えします!

N様邸はお家が少し傾いておりました今回下地を調整し、水平にしました

リフォーム前のリビング・ダイニングです。

フローリングの色が暗めということもあり、少し暗い印象のお部屋でした。

ダイニングとキッチンの壁を取り払います。

リビングのサッシを全て入替ました。(LIXIL)

既存のフローリングの上から新しいフローリングを貼りました。

元々収納が少なかったのでリビングの一角に収納を新設。

キッチン前のL字型の作り付けテーブルはダイニングテーブルとして使用します。

別にテーブルを置く必要がないので、お部屋を広く使っていただくことができますね

こちらのテーブルにはトースターやポットを置いて、各個人で朝の食事の準備が出来るように

以前はシーリングライトを使用していましたが、ダウンライトに変更し、天井をスッキリとさせました。

キッチン前にはペンダントライトを設置し、可愛らしい印象に

 

次回お風呂と洗面所のご紹介をさせていただきます!

 

© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.