全面リフォーム 高砂市N様邸(担当:長野)

全面リフォーム工事中の高砂市N様邸。

本日は、リビングとダイニングの工事中の様子をお伝えします!

N様邸はお家が少し傾いておりました今回下地を調整し、水平にしました

リフォーム前のリビング・ダイニングです。

フローリングの色が暗めということもあり、少し暗い印象のお部屋でした。

ダイニングとキッチンの壁を取り払います。

リビングのサッシを全て入替ました。(LIXIL)

既存のフローリングの上から新しいフローリングを貼りました。

リビングの一角に収納を新設。

キッチン前のL字型の作り付けテーブルはダイニングテーブルとして使用します。

別にテーブルを置く必要がないので、お部屋を広く使っていただくことができますね

こちらのテーブルにはトースターやポットを置いて、各個人で朝の食事の準備が出来るように

以前はシーリングライトを使用していましたが、ダウンライトに変更し、天井をスッキリとさせました。

キッチン前にはペンダントライトを設置し、可愛らしい印象に

 

次回お風呂と洗面所のご紹介をさせていただきます!

 


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 対応エリア 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら