高砂市N様邸(内装リフォーム)

・ウオハシを選んだ理由

生石研修センター、リフォーム会場での相談会で担当者の丁寧な応対態度が良く、印象に残った。
又、インターネット上、リフォーム実績件数、120年という歴史ある会社を信用し選定させていただきました。

 

・ご意見、ご感想

ホンネで工事進行中気付いた点について申します。「今後の参考に」

1、良かったと思う点
・現場責任者が職人さんが作業する日は必ず、現場に足を運んで、作業工程を把握していた。又依頼人に対し作業状況を説明し安心感を与えたやり方は好感が持てた。

2、反省してほしい点(今後の参考になれば)
・工程表の大幅な遅れ(11月17日頃終了予定)は反省してほしい。
・室内のタンス、水屋等を1か所(部屋)に集めた際、作業中、埃が舞い上がり水屋等が白くなっていた。常識として、ナイロン、布等で覆をしてほしかった。
・階段、最上段の割れ目補修工事で、ネジ釘が出ており、素足で踏めば危険であった。幸いダンボール厚紙を敷いていたためケガはなかった。後日補修した。

以上のことなど参考になれば幸いです。会社の発展を祈っています。

 

○N様ありがとうございました!○

リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら