2018年01月24日 お客様アンケート

加古川市N様(浴室・洗面所リフォーム、給湯器交換)

○すべての項目に「満足」の評価をいただきました!○

 

・ご意見、ご感想

ウオハシの皆様、その節は大変お世話になりました。
おかげ様で綺麗になった浴室、洗面所で快適に過ごしています。帰省してくる娘達にも好評です。
車塚さんにはこちらの細かい注文や相談にも丁寧に対応していただき感謝しております。
職人さん方も感じの良い方が多く、工事当日のストレスも少なくてすみました。
リフォームして綺麗になった部屋は気持ちがいいですね。やってよかったです。ありがとうございました。

 

・今回リフォームをしようとお考えになった理由を教えてください。

築25年ほどのマンションで設備、壁などが古く汚くなってきたので、少しずつリフォームをしようと思っていました。
特に浴室が掃除をしても綺麗にならないので、気になっていました。

 

・ウオハシにご依頼くださったきっかけは何ですか?また、ウオハシを選んでくださった決め手を教えてください。

いくつかのショールームを見学したら、タカラのシステムバスが気に入ったのでインターネットでタカラパートナーショップを探しました。
その中で地元で長く営業されていて、同じマンションでも複数リフォーム工事をされているウオハシさんがいいのではないかと思いました。

 

・今回のリフォームでこだわったことや、特に気に入っているところはありますか?

白を基調にしたので狭さを感じることなく、明るく清潔感のあるスッキリとした浴室・洗面所になりました。
浴室暖房乾燥機も付けておいてよかったです。冬場は特に重宝しています。

 

○N様ありがとうございました!○

© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.