加古川市T様(浴室・洗面所リフォーム)

今年の酷暑は格別に厳しい!!
その中でエアコンも使えない作業員が、シャツもズボンも汗で身体に密着して、汗がしたたり落ち、見ているだけで暑くなりました。それでも休みなく、働き続ける・・・。
各作業員が作業の手順、内容をよく理解しているから出来る事かも知れませんが、感心しました。

 

1.今回リフォームをしようとお考えになった理由(リフォーム前に悩んでいたこと・困っていたこと)を教えてください。

・以前より風呂(浴槽)と洗い場のタイルが隙間があり、防水テープで処置していた。
・今年4月に大阪ガスの点検で風呂の水漏れを指摘されていた。

上記によりユニットバスに決めた。

 

2.ウオハシにご依頼くださったきっかけは何ですか?また、ウオハシを選んでくださった決め手を教えてください。

種々施工業者を考えている時に友人の●●さんより、自宅を「ウオハシ」で施工してもらった等・・・と聞いて、「ウオハシ」に決定した。

 

3.今回のリフォームでこだわったことや、特に気に入っているところはありますか?

・ユニットバスの面積が少ない事(規格品が使えるのか?)、作業スペースが気になった。
・高齢でもあり、脚を延ばして入浴できる事。
・冬季の保温、床の保温。

 

4.最後に、これからリフォームを検討されている方へアドバイスがあればお願いします。

以前より水廻りの水漏れは完全にストップできない!!・・・と聞いていた(昭和生まれです)。
しかし、ユニットバスの構造を見て納得した。
風呂は身体のケアーに絶対に欠かせないと思います。

 

T様ありがとうございました!

リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら