高砂市K様邸(マンションのキッチン・お風呂リフォーム)

スタッフの方々、職人の方々、暑い中作業して下さりありがとうございました。
築年数30年のマンションですが、どこかが壊れている等もなく緊急性を要する訳ではなかったので、リフォームを行うか悩んだこともありましたが、結果、浴室・キッチン・配管すべて取り替え安心して快適な生活を送れているので、リフォームを行って本当によかったと思っています。

優柔不断な性格な為、色々と決める時にも悩むことも多かったですが、担当スタッフ(車塚様)にアドバイス、助言を頂き、満足のいくリフォームを行うことができました。

キッチン棚、床のリペア等で多少終了が遅れたところはありましたが、それ以外は問題もなくリフォームを終えることができ、家族皆満足しています。ありがとうございました。
またリフォームする際は、よろしくお願い致します。

 

 

1.今回リフォームをしようとお考えになった理由(リフォーム前に悩んでいたこと・困っていたこと)を教えてください。

築年数30年に伴いマンション配管の老朽化、浴室のカビ発生が生じリフォームを検討。
配管工事に関しては大がかりな工事となる為、なかなか決断するまでは勇気がいったが、実際に実施し終了してしまえばリフォームを行ってよかったと思っています。

 

2.ウオハシにご依頼くださったきっかけは何ですか?また、ウオハシを選んでくださった決め手を教えてください。

5年前に一度、ウオハシ様の方でリフォームをさせて頂き安心感もありましたので、今回もお願いさせて頂くことに致しました。
細かい要望にも答えて頂き有難かったです。

 

3.今回のリフォームでこだわったことや、特に気に入っているところはありますか?

浴室、ほっからり床にして今までの浴室との違いに、お風呂嫌いだった子供たちも楽しくお風呂に入っています。魔法びん浴槽も取り入れたので、冬の季節も楽しみです。
壁紙クロスも色々と個性あるものを選び、お部屋の雰囲気も変わって気に入っています。
キッチンも使い勝手も良く、収納も多いので助かっています。

 

4.最後に、これからリフォームを検討されている方へアドバイスがあればお願いします。

リフォーム決断するまではコスト面、リフォーム中の生活不便さ(お風呂、キッチンが使用できない等)などで悩むこともありましたが、実際に施工してからは思っていた程不便なこともなく、お金をかけただけの快適な生活が送れるので、リフォームを行ってよかったと思っています。
きっかけとしても消費税上がる前の「今でしょ」という勢いで決めたので、勢いも大事かもしてません。(個人的意見ですが…)

 

K様ありがとうございました!

リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら