高砂市S様邸(水まわりリフォーム)

 

 

スタッフの対応は概ね大満足と評価したいのですが、あえて満足とした理由を挙げます。

夫の入院に伴い、こちらの都合もありましたが、細かい打ち合わせや相談事がなかなか言いだせなく受け身になっていた所があり、工期が約2か月に渡って長くなりました。

丸一日かからない日もあれば、かかる日もありと日によってまちまちでしたので、できれば細かい工期の予定表をいただければ助かっていました。

 

見積もり、プランの提案・説明は詳しく話してくださいました。

その上でプラスα、こんなこともありますよと見積もりより上のランクの説明があれば、選択肢も増えたかなと思います。

 

色々ありましたが、職人の皆様にはお世話になりました。

特に大工の竹原さん、電気工事の方には丁寧な心のこもった仕事をして頂き、心から感謝してます。

 

総合的にウオハシさんにお任せしてよかったと思っています。

車塚さん話しやすく、誠意をもって対応してくださり、大変感謝しています。

本当にありがとうございました。

 

リフォームに関わられた皆様のこれからのご活躍を心からお祈りしています。

 

 

1.今回リフォームをしようとお考えになった理由(リフォーム前に悩んでいたこと・困っていたこと)を教えてください。

システムキッチンを換えた以外は築33年の購入時のままである為、いたる所に老朽化が目立ち、全体的にリフォームしたいと考えていた。

夫が脳梗塞の後遺症で歩きづらい所があったので、段差解消も合わせて考えていた。

 

 

2.ウオハシにご依頼くださったきっかけは何ですか?また、ウオハシを選んでくださった決め手を教えてください。

広告チラシを目にして、御社が地元で活躍されていること、たまたま近くで展示会があったこと、担当の車塚さんが色々とアドバイスしてくださった等です。

 

 

3.今回のリフォームでこだわったことや、特に気に入っているところはありますか?

毎年冬の結露により、カビ発生の原因で悩んでいました。

二重窓にすることで、今の所結露は起きていません。

本当に嬉しいです。

 

又、TOTOの浴室が今までより数段温かく、また浴槽の保温力も良く、大変気に入ってます。

 

居間と畳の部屋の段差や壁を取り除き、一つの空間にしたことにより圧迫感がなくなり、何より夫の動線が安全になりました。

 

 

4.最後に、これからリフォームを検討されている方へアドバイスがあればお願いします。

私は全くリフォームに関しては不勉強であり、人任せでありました。

夫の入院とリフォームが一緒になってしまった為、余計心に余裕がなかった事もあります。

気になること、不安な事、こだわる点等、遠慮しないでどんどん、ウオハシの担当の方や職人さんに相談し、納得されることを勧めます。

ウオハシに関わる皆さんに聞き、答えをみつけてください。

 

 

S様ありがとうございました!

リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら