2020年01月23日 お客様アンケート

加古川市I様(水まわりリフォーム)

 

〇すべての項目に「大変満足」の評価をいただきました!〇

 

リフォームを経験した事で、家のものを“減らす” 不要なものを“捨てる” 事が出来るようになった事が、大きな収穫。

我が家の一番の問題点、モノがあふれて生活スペースや動線がぐちゃぐちゃだった事が改善されてきた。

間取りを変えるような大きいリフォームではなかったが、設備を交換して、家事も時短出来るようになった分片付けが出来るようにもなり、キレイを保つ為の努力中。

 

リフォームでくらしが変わった。

そして我が家の不要な家具類を捨てる手助けをして下さった車塚さんには感謝でいっぱいです。

あれこれ相談しても嫌な顔一つせず、いつも我が家に寄り添い、時におしりをたたいて下さったからこそ、無事に完了したと思っています。

 

 

リフォーム後、家事が時短になったことで逆に楽しみになった事。

食洗で手荒れが無くなったことも有りがたいです。

 

 

リフォーム色々ありがとうございました。

家族全員よろこんでいます。

家内の手料理も余裕があるのか、おいしくなりました。

ブレーカー飛ぶのが気になります。

 

 

リフォーム後、家事やお菓子作りをするのが、今までよりも便利になりました。

ありがとうございました。

 

 

 

1.今回リフォームをしようとお考えになった理由(リフォーム前に悩んでいたこと・困っていたこと)を教えてください。

〇お風呂の入り口の床(木)付近に虫のようなものがいて、不安になった。

お風呂もタイルの目地に小さい穴が空いていたりと、ガタがきていた。

〇キッチン汚くて使い勝手が悪く、物を収納出来ない。

2人並んで料理出来ない。

 

 

2.ウオハシにご依頼くださったきっかけは何ですか?また、ウオハシを選んでくださった決め手を教えてください。

(きっかけ)母がインターネットで調べていて、口コミも良かった事。

(決め手)営業の車塚さんの人柄と、我が家の為に一生懸命見積り書を寝ずに作ったり、熱意と誠意で対応して下さった事。

 

 

3.今回のリフォームでこだわったことや、特に気に入っているところはありますか?

(こだわり)キッチンを家族が団らん出来て、居心地が良いと思える空間に。

北欧モダンなインテリアにして、ずっとキッチンにいたいと思えるようにしたかった。

車塚さんにご提案頂いたブラケット照明。(息子もお気に入り)

食洗で時短。

浴暖も雨の日のストレスが減る。

 

 

4.最後に、これからリフォームを検討されている方へアドバイスがあればお願いします。

1年程余裕を持って計画→施工がよい。

少し高いけど…と悩むポイントは、お金をかけておいた方が後々後悔しない。

 

 

I様ありがとうございました!

© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.