お客様名称 高砂市H様
お風呂リフォーム
洗面所リフォーム
費用 約170 万円 工期 約1週間
BEFORE [施工前]

窮屈な感じのする、タイルでつくられたお風呂でした。
また、お風呂で水漏れが発生していました。 調査の結果、漏水修理だけでは間に合わないことがわかり、システムバスへ入れ替えるリフォームを最短ですることに!
AFTER [施工後]

新しいシステムバスはノーリツ「ユパティオ」の1216サイズ 。急ぎでリフォームをすることになったため、「コストを抑えて快適なお風呂にできるように」とこのシステムバスを選びました。
BEFORE [施工前]

ステンレス製だった浴槽。
AFTER [施工後]

薄い緑色に癒される、明るい雰囲気のお風呂になりました。
BEFORE [施工前]

洗面所は床が古くなってきていました。
AFTER [施工後]

お風呂との間仕切り壁は、石膏ボードで下地をつくり、クロス仕上げに。床にはクッションフロアーを貼り、気分を一新!
AFTER [施工後]

H様邸の洗面所・お風呂の床下は基礎で囲われていました。 そのため床下のチェックがしづらく、水漏れ修理のチャンスを逃してしまっていました。
そこで床下点検口を設置。いつでも容易にチェックできるため、水漏れ等の異常に早く気付くことができます。
アフターコメント

これまでにも工事をさせていただいたことのある高砂市H様邸。
今回はお風呂の漏水でお電話いただきました。

現地調査をして、修理だけでは直せないことがわかり、急遽システムバスへ入れ替えるリフォームをさせていただくこととなりました。

さらに、この機会にエコキュートを取り付け、キッチンのコンロはIHに変更し、オール電化にしました。

工事中の様子は現場ブログをご覧ください。→解体 完成

リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら