お客様名称 加古川市K様
お風呂リフォーム
トイレリフォーム
エクステリアリフォーム
費用 約430 万円 工期 約20日間
BEFORE [施工前]

「お風呂も傷みが進んでいる」と気にしていらっしゃいました。
AFTER [施工後]

K様邸の浴室は、規格サイズに当てはまらないサイズだったので、タカラのぴったりサイズシステムバス「レラージュ」を採用、できるだけスペースを活用した広いお風呂に!
BEFORE [施工前]

AFTER [施工後]

白・シルバー系の色でまとめられているのも、広く感じられる理由のひとつです 。タカラのシステムバスは「震度6強相当の振動にも負けない強度」があり、「強くて長持ちするものが良い」というK様のご要望にマッチ。
BEFORE [施工前]

簡易水洗トイレでした。
AFTER [施工後]

TOTO「ピュアレストEX」を取り付けました。
AFTER [施工後]

 

スリムタイプの手洗い器。 スペースの限られたトイレをできるだけ窮屈に感じさせないように工夫されています。
また、「ものは中にしまっておきたい」という奥様のご要望から、収納キャビネットを壁に設置。 こちらも邪魔にならないスマートなデザインです。
BEFORE [施工前]

浄化槽を設置しました。そして、浄化槽を設置したところは、一部をコンクリートで舗装しなければいけません。
AFTER [施工後]

「草が生えて、手入れが大変」「子どもが車に乗るようになったので駐車場として使いたい」というK様のご要望で、一部だけでなく全面を舗装しました。
アフターコメント

これまでにもリフォームをさせていただいたことのある加古川市K様邸。
リフォームイベントにご来場、今回は浄化槽の設置に伴うトイレ・エクステリアリフォーム、そしてお風呂リフォームをご依頼いただきました。

簡易水洗トイレから浄化槽に接続した水洗トイレに替えて、「水がザーッと流れて快適」と大変喜んでいただくことができました!

工事中の様子は現場ブログをご覧ください。→タイルのお風呂をシステムバスに入れ替え 洗面所のクロス・クッションフロアー トイレ下地工事、入り口ドア入れ替え 快適な水洗トイレ完成!

リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら