お客様名称 高砂市Y様 (施工事例No.20541)
費用  万円 工期 
BEFORE [施工前]

AFTER [施工後]

システムバス、TOTO「サザナ Sタイプ」の1616サイズを取り付けました。正面だけ濃い色の壁パネルにして、アクセントをつけています。シャワー横と浴槽横に大きな手すりを設置して、ご高齢の方にも安心してご入浴いただけるように。
BEFORE [施工前]

浴室の入り口には段差がありました。
AFTER [施工後]

床をフラットに仕上げました。
BEFORE [施工前]

2階のトイレ。水漏れしていました。
AFTER [施工後]

LIXILの「サティス Sタイプ」に取り替えました。茶色を基調に、大人っぽい落ち着いた空間に大変身。
AFTER [施工後]

1Fトイレ。こちらもLIXIL「サティス Sタイプ」に取り替えました。 クロスやクッションフロアーの色柄によって、1階と2階のトイレをまったく違う雰囲気に仕上げています。

水廻りリフォームのチラシをご覧になって、お問合せくださった高砂市Y様。
築20年が経ち、ずっと水廻りと内装が気になっていたそうです。
また、「同居しているおばあさんのため、家をバリアフリー化したい」ともお考えでした。

偶然電話をお受けした車塚と自宅が近いこともあり、ご信頼いただいてリフォームをお任せくださいました。

<工事中の様子は現場ブログへ!>

お風呂のバリアフリー化、システムバスTOTO「サザナ」取り付け LIXILのトイレ「サティス」に取り替え・茶色を基調に落ち着いた雰囲気 畳からフローリングへ変更、外壁サイディング補修

© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.