お客様名称 高砂市T様
お風呂リフォーム
洗面所リフォーム
費用 約170 万円 工期 約1か月間
BEFORE [施工前]

「お風呂が寒いので、システムバスにしたい」というご相談でした。
AFTER [施工後]

LIXILの「アライズ」に取り替えました。リフォーム前のタイルでできたお風呂よりも、暖かく快適です。
BEFORE [施工前]

リフォーム前の洗面所兼脱衣所。
AFTER [施工後]

LIXILの洗面化粧台「ピアラ」です。 間口750mmと、以前のものより大きく、収納量も増えたため棚は思い切って処分しました。
BEFORE [施工前]

リフォーム前の出入り口。片引き戸が付いていました。狭い洗面所で洗濯機を奥に置くと、問題となるのが「新しく買い替えたときや引っ越しするときなどに、洗濯機を出し入れしづらい(あるいはできない)」ことです。
AFTER [施工後]

壁をくり抜いて引き違い戸(Panasonic ベリティス)に取り替えました。 左右どちらも開くので、洗濯機の出し入れもスムーズ。システムバスと同じような茶色の木目なので、洗面所と浴室に統一感が生まれました。
BEFORE [施工前]

奥から洗面化粧台・洗濯機・棚が並んでいました。真ん中の洗濯機は他より奥行きがあって、ぼこっと出っ張っている状態です。 圧迫感があり、使い勝手が良くありませんでした。
AFTER [施工後]

水道の配管位置を変更、洗濯機を奥、その隣に新しい洗面化粧台を取り付けました。以前と比べるとかなり、洗面所を広く使えるようになります。
アフターコメント

寒いタイルのお風呂からシステムバスへ入れ替えました。
洗面所は数年先を見越して、水道を移設したプランをご提案。

使い勝手の良い浴室・洗面所を予算内で実現し、喜んでいただくことができました。

<工事中の様子は現場ブログへ!>

リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら