お客様名称 加古川市H様
費用 約180 万円 工期 
BEFORE [施工前]

既存のお風呂です。タイル仕上げで、正方形に近いかたちの浴槽が入っています。
AFTER [施工後]

システムバスに入れ替えて、ご高齢の方も安心してお使いいただけるようになりました。
BEFORE [施工前]

ボイラーも年数が経っていて古くなっていました。
AFTER [施工後]

リンナイのエコジョーズに取り替えました。
BEFORE [施工前]

勝手口の外部には階段があり、手すりなど掴まるところがありませんでした。
AFTER [施工後]

扉横と、階段に沿って手すりを設置しました。
BEFORE [施工前]

陸屋根の状態は悪く、シートが剥がれてきているところもありました。
AFTER [施工後]

プライマー塗装+トップコーティングでツヤツヤに仕上がり、雨漏りの心配もなくなりました。

【使用材料】

<陸屋根防水>

高圧洗浄:バイオクリーナー
下塗り:塩ビ防水シート用プライマー
中・上塗り:塩ビ防水シート用トップコート

アフターコメント

少し前に外壁塗装をさせていただいた加古川市H様邸。
そのときは陸屋根の防水をお考えではなく、点検と簡単な修理をして現状を報告しておりました。
そして、後日「家を長持ちさせるためにやはりちゃんとメンテナンスしたい」と、今回防水工事をさせていただくこととなりました。
また、足の悪いお母様のためお風呂を中心にバリアフリーにしたいということで、介護保険の助成金を利用してそちらも実現することに。

工事中の様子はこちらのページをご覧ください!

リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら