お客様名称 加古川市H様
お風呂リフォーム
洗面所リフォーム
費用 約260 万円 工期 約25日間
BEFORE [施工前]

H様邸のお風呂は、震災のあとからタイルが浮いてしまっているところがあり、2年ほど前から「リフォームしたほうが良いですか?」というご相談を受けていました。
現地調査した結果、修理してもあまり良くはならない状態でした。なので時期を見て、この度タイルのお風呂からシステムバスに入れ替えるリフォームをさせていただくことになりました。
AFTER [施工後]

タカラスタンダードのシステムバス「プレデンシア」に入れ替えました。
狭くなるのは避けたいとのご要望があり、ぴったりサイズのタカラをおすすめさせていただきました。H様はいろんなメーカーさんのショウルームへ足を運ばれたのですが、「やっぱりタカラが良いなぁ」と気に入ってくださっていました(^^)
BEFORE [施工前]

お風呂の隣にある洗面所。洗面化粧台も古くなってきていたので新しくします。
AFTER [施工後]

タカラの洗面化粧台「ファミーユ」に入れ替え、その隣にトールキャビネットを設置しました。
アフターコメント

数年前に外壁塗装をさせていただいた加古川市H様邸。
「前回の塗装のときに職人の川田さんが丁寧にしっかり作業してくれたから、今回も頼もうと思って・・」と、ご相談くださいました。

工事中の様子は現場ブログをご覧ください!

リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら