お客様名称 高砂市O様
お風呂リフォーム
洗面所リフォーム
費用 約130 万円 工期 約11日間
BEFORE [施工前]

リフォーム前のお風呂。年数が経っており、今後もメンテナンスが必要だと思われたので、この機会にシステムバスに入れ替えることになりました。
AFTER [施工後]

LIXILのシステムバス「アライズ Zタイプ」1216サイズを設置しました。
O様邸の以前のお風呂は深い赤色のタイルが貼られていました。そのイメージを強く持っていらっしゃったこともあり、新しいお風呂も同じような色味のパネルをアクセントに取り入れました♪
BEFORE [施工前]

洗面所はクロス類・洗面化粧台が古くなっていたので、まとめて新調します。
AFTER [施工後]

新しいクロスに貼り替え、洗面化粧台も取り付けました!白でまとめられた清潔感のある空間に仕上がりました。 洗面化粧台:LIXIL「オフト」
アフターコメント

当サイトを見て問合せくださった高砂市O様。「お風呂の排水の調子が悪い」とのご相談でした。

O様邸のお風呂はタイル仕上げでした。以前にも水漏れしたことがあったそうで、今回修理をしてもまた悪いところが出てくるだろうと思われました。そこで、この機会にシステムバスへ入れ替えて一新することに。

工事中の様子は現場ブログをご覧ください!

リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら